中間管理録トネガワ

カイジのファンなら誰でも知ってる あの利根川が主人公になってアニメ化されるそうです。 確かに観てみたかったですが これほどまで需要があったとはw 彼の語る人生観は いろいろ本質突いてますからね〜。 カイジ語録とかの本にも 名言がたくさんあったような。

続きを読む

幕ノ内 再起のフラグ?

今週号のはじめの一歩は やたら、一歩の再起の可能性を匂わせる 要素が多かった気がします。 一歩自身が故障を認めてたので もうリングに上がる可能性はほぼ0かと思います。 なにより、ゲバラ戦で一歩が壊れていることは 誰の目にも明らかだったわけですし。 それだけに、今回の話はどんな意味が込められてるのか、 気になりますね〜。

続きを読む

スネイクマン

少し未来が見える敵について レイリーから教えてもらってたんですね。 まあ、もともと見聞色自体そういう要素を 含んでいたわけですが。 で、それを踏まえてかのギアフォース スネイクマン。 いったいどんな変化をするのか? あと、今回気になったのはサンジの予想。 敵の軍隊のど真ん中に現れるって。 サンジは

続きを読む

カタクリに勝ちそう

レイリーとの修行を振り返るシーンがありました。 見聞色の本領を発揮させる頃なのかもしれないですね。 個人的には、テニスの王子様の 手塚VS千歳の才気煥発の極み勝負で 後から身につけた手塚が勝利を収めた場面が 思い出されます。 読み切った方が勝つ。 なんか、ルフィも次の段階に行ったような さらなる高みが見えてきま

続きを読む